SR500 これから
・・・ '96モデル 10年目から・・・

SR500を購入して10年目を迎えました。昔ですとこれから以降1年車 検になるところですが、今はどこまで行っても2年間。そして、今でもSR400はリリース当時のスタイルのままで販売されています。が、SR500はすで に発売を停止しています。
そんなSR500のことを記してもマイナーなこと釜尾しれませんが、ま、楽しみ として、10年目を迎えた2006年、これからの私のSR500'96モデ ルを記してみたいと思います。

10年目の新たな展開 その1 3GWのマフラー 
逆転の構図 
マグラの油圧クラッチ取り付け騒動記(1)〜(2) 
SR500用スリップオン・スーパートラップの 選定(その1) 
あえてコージーシートを選び  
向上を目指した簡易作業 
SR500 用スリップオン・スーパートラップの選定(その2)
マグラ油圧クラッチその後 
ひょんなことの始まり(1)〜(4) 
ひょんなコトの結末 
点火系の怖さを知る 
ひょんなことから... (その1) 
SR400/500用ダイシン乾式クラッチ修正 (1) 
SR400/500 用ダイシン乾式クラッチ修正 (2)  
MAGURA油圧クラッチその後(その2) 
SR400/500への重要な改善策 
SR500のLED化(その2) 
ひょんなことから... (その2) 
SR500 ステアリングのグリスアップ 
?が!になるか... 
SR エキゾーストパイプの 謎 
ノーマルの リアフェンダーを使用するワケ 
ひょ んなことから... (最終章) 
点火コイルとプラグコード 
燃料フィルターについて  
SR500 13年目の夏を迎える 
SR500のLED化(その3) 
BST34の難しさ 
思いつきの勝利 
SR500 に装着したLOCK HARTのオイルクーラー 
SR500の隠れた欠点(その1〜その6) 
SRの性能はエキパイが決定するのかもしれない(そ の1) 
SRの性能はエキパイが決定するのかもしれない (その2 
SRエキパイの謎 
再びオイルラインをやってみる 
いたずら心を(その1)
いたずら心を(その2)
いたずら心を(その3) 
いたずら心を(その4)  
いたずら心を(その5) 
再びBORE-ACEのパーツについて 
いたずら心を(その6) 
いたずら心を(その7 
いたずら心を(その8)   
いたずら心を(番外編1) 
いたずら心を(その9) 
いたずら心を(その 10) 
いたずら心を(その 11)
いたずら心を(その 12)
夏を前にして 
いたずら心を(その 13)
BORE-ACE のSST-1を装着してみる 
SST-1 8枚への挑戦 
SST ディスク10枚 
SR400/500のノーマル点火コイル 
SSTのディスク7枚への道 
BORE-ACEチェーンテンショナー 
こんなことで変わるのか 
ことの不思議(その1)スー パーサウンドでも... 新発見 
ことの不思議(その2)SR500 の真価が解る 
ことの不思議(その3)来た〜  
何か割り切れないもの 
ついにここまできた 
コマゴマした整備 
BORE-ACEクーリングフィン TC33-S 
SR 500のオイルライン小変更 
BORE-ACEクーリングフィンTC33-S(その2) 
スパトラ改とSST-1   
 BORE-ACEクーリングフィン TC33-S(その3) 
SR400/500のクラッチ関係における一考察  
謎のパーツ(TC33-S)のその後(その1) 
謎のパーツ(TC33-S)のその後(その2) 
謎のパーツ(TC33-S)のその後(番 外) 
謎のパーツ(TC33-S)のその後(その3) 
SR500のメーター修理  
SR500/400のクラッチオペレーティン グ  
SR500 14年目の夏に  
晩夏の確認 
SR500の知られざる欠点(その1)  
SR500のLED化(その4) 
SR500の知られざる欠点(その2)
一瞬にして記憶の世界へ 
そろそろキャンプイン 
K&Nリプレイスメントエアフィルター 
BORE-ACE ヘッドレスポンス(その1) 
BORE-ACE ヘッドレスポンス(その2) 
BORE-ACE ヘッドレスポンス(その3) 
BST34のキャブをバカにしてはいけない 
夏の思い出(その1)もう一つのパーツ 
夏の思い出(その2)晩秋になっても 
転の構図2 (その1)【諦めから始める】 
転の構図2 (その2)【SR500のエンジンは】 
転の構図2 (その3)【SST-1のディスク枚数】 
転の構図2 (その4)【改造スパトラとの関係】 
転の構図2 (その5)【5枚で落ち着く】 
SST-1から再びス パトラへ(その1)〜(その3) 
SR500の... (その1〜その3) 
SR500の... (その4〜その6) 
オイルラインとフロントアクスルシャフト 
目論見(その1〜4) 
スティンキーのシート 
SR500のオイルラインについて 
SR500のオイルラインについて(その2) 
SRに起こったおかしな経験  
SR500 のフロントフォークの整備   
消えゆくものを止める(その1〜3) 
スーパートラップの新たな展開 
SR400の青スプリングに交換してみる 
BORE-ACEの防振リジッドステップ 
バルブクリアランスの調整 
SR500の新しいタイヤ 
ダイシンの乾式クラッチ 
恐ろしいパーツ?!のまとめ  
単純なことなのに 
SR500のその後 
19年目の最後に 











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