SR500 これから
・・・
'96モデル 10年目から・・・
SR500を購入して10年目を迎えました。昔ですとこれから以降1年車
検になるところですが、今はどこまで行っても2年間。そして、今でもSR400はリリース当時のスタイルのままで販売されています。が、SR500はすで
に発売を停止しています。
そんなSR500のことを記してもマイナーなこと釜尾しれませんが、ま、楽しみ
として、10年目を迎えた2006年、これからの私のSR500'96モデ
ルを記してみたいと思います。
10年目の新たな展開 その1
3GWのマフラー
逆転の構図
マグラの油圧クラッチ取り付け騒動記(1)〜(2)
SR500用スリップオン・スーパートラップの
選定(その1)
あえてコージーシートを選び
向上を目指した簡易作業
SR500
用スリップオン・スーパートラップの選定(その2)
マグラ油圧クラッチその後
ひょんなことの始まり(1)〜(4)
ひょんなコトの結末
点火系の怖さを知る
ひょんなことから... (その1)
SR400/500用ダイシン乾式クラッチ修正
(1)
SR400/500
用ダイシン乾式クラッチ修正 (2)
MAGURA油圧クラッチその後(その2)
SR400/500への重要な改善策
SR500のLED化(その2)
ひょんなことから... (その2)
SR500 ステアリングのグリスアップ
?が!になるか...
SR エキゾーストパイプの
謎
ノーマルの
リアフェンダーを使用するワケ
ひょ
んなことから... (最終章)
点火コイルとプラグコード
燃料フィルターについて
SR500 13年目の夏を迎える
SR500のLED化(その3)
BST34の難しさ
思いつきの勝利
SR500
に装着したLOCK HARTのオイルクーラー
SR500の隠れた欠点(その1〜その6)
SRの性能はエキパイが決定するのかもしれない(そ
の1)
SRの性能はエキパイが決定するのかもしれない
(その2)
SRエキパイの謎
再びオイルラインをやってみる
いたずら心を(その1)
いたずら心を(その2)
いたずら心を(その3)
いたずら心を(その4)
いたずら心を(その5)
再びBORE-ACEのパーツについて
いたずら心を(その6)
いたずら心を(その7)
いたずら心を(その8)
いたずら心を(番外編1)
いたずら心を(その9)
いたずら心を(その
10)
いたずら心を(その
11)
いたずら心を(その
12)
夏を前にして
いたずら心を(その
13)
BORE-ACE
のSST-1を装着してみる
SST-1 8枚への挑戦
SST ディスク10枚
SR400/500のノーマル点火コイル
SSTのディスク7枚への道
BORE-ACEチェーンテンショナー
こんなことで変わるのか
ことの不思議(その1)スー
パーサウンドでも... 新発見
ことの不思議(その2)SR500
の真価が解る
ことの不思議(その3)来た〜
何か割り切れないもの
ついにここまできた
コマゴマした整備
BORE-ACEクーリングフィン TC33-S
SR 500のオイルライン小変更
BORE-ACEクーリングフィンTC33-S(その2)
スパトラ改とSST-1
BORE-ACEクーリングフィン
TC33-S(その3)
SR400/500のクラッチ関係における一考察
謎のパーツ(TC33-S)のその後(その1)
謎のパーツ(TC33-S)のその後(その2)
謎のパーツ(TC33-S)のその後(番 外)
謎のパーツ(TC33-S)のその後(その3)
SR500のメーター修理
SR500/400のクラッチオペレーティン
グ
SR500 14年目の夏に
晩夏の確認
SR500の知られざる欠点(その1)
SR500のLED化(その4)
SR500の知られざる欠点(その2)
一瞬にして記憶の世界へ
そろそろキャンプイン
K&Nリプレイスメントエアフィルター
BORE-ACE
ヘッドレスポンス(その1)
BORE-ACE
ヘッドレスポンス(その2)
BORE-ACE
ヘッドレスポンス(その3)
BST34のキャブをバカにしてはいけない
夏の思い出(その1)もう一つのパーツ
夏の思い出(その2)晩秋になっても
逆転の構図2 (その1)【諦めから始める】
逆転の構図2
(その2)【SR500のエンジンは】
逆転の構図2 (その3)【SST-1のディスク枚数】
逆転の構図2 (その4)【改造スパトラとの関係】
逆転の構図2
(その5)【5枚で落ち着く】
SST-1から再びス
パトラへ(その1)〜(その3)
SR500の...
(その1〜その3)
SR500の... (その4〜その6)
オイルラインとフロントアクスルシャフト
目論見(その1〜4)
スティンキーのシート
SR500のオイルラインについて
SR500のオイルラインについて(その2)
SRに起こったおかしな経験
SR500 のフロントフォークの整備
消えゆくものを止める(その1〜3)
スーパートラップの新たな展開
SR400の青スプリングに交換してみる
BORE-ACEの防振リジッドステップ
バルブクリアランスの調整
SR500の新しいタイヤ
ダイシンの乾式クラッチ
恐ろしいパーツ?!のまとめ
単純なことなのに
SR500のその後
19年目の最後に