SR
つれづれ
僕とSRとの関わりは1978年の春に始まったように記憶しています。その前年からXT500に乗りつつ、「ヤマハからシングルのロードスポーツが出る
かもしれない」との噂が本格的になったため、XT500を売却し、四国で最初のSR500を購入したのでした。
過去数回に渡って記載してきているところですが、この最初期型のSR500にはホトホト手を焼きました。
否応なく最初の車検を受ける前に売却しました。そこから17年間のブランクを経て、最終のバックステップモデルであるSR500を購入し、今に至ってい
ます。
あれこれ気づいたことを小誌に記載してきていますが、ことさら「SR500命」というほどのものでもありませんし、ごく普通に手を入れて動かしているに
過ぎない、というところが本当のところなんですが、最近になって、SR500自体がどうのこうの、という面が無いと感じ始めました。
というところで、日記風ではありませんが、このオートバイを肴にしたりして、一文を記載してもいいのではないか、と新たに項を起こした次第です。
相変わらずの駄文拙文ですが、お付き合いいただければ幸甚です。
どうし
てSRなん
だろう?
SRというオートバイはどうなっていくのか?
SRはそんなにいいものではない?!
ミクニBST34キャブレターについて
その後のSR 500
あれから10年
'08-'09
ストーブリーグ1
'08-'09
ストーブリーグ2
SR500
のカンカンカラカラ
SR500について思うと
ころ(その1)
SR500
について
思うと
ころ(その2)
SRオイルライン・スカベンジ側
の曲がり
SR500に乗っていて