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● エンジンのどの部分に接地させるかで、同軸ケーブルの長さを決定。 ● 同軸ケーブルの外皮にカッターナイフで切り目を入れ、外皮をはぎ取ります。 ● 網線を少し押し下げると膨らむので芯線を抜き取ります。 |
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● バッテリーターミナルの接続端子を小さいマイナスドライバーでロックを押さえて、ホルダーから抜き取ります。 ● ターミナルに平編み線をハンダ付します。(バッテリー側は外した端子の背中にハンダ付けします。) ● バッテリー側の端子をホルダーに端子を納めます。 |
● 出来上がりの写真です。 |
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● エンジンにアース線を止めます。縛の場合はカンリンのクランクケースが無塗装だったので、ここへ止めました。 ◆ シャシーにまわすと元の木阿弥になりますからご注意の程を。 ● エンジンにアースした後でバッテリーにコネクターを差し込みます。 これでOKです。 |