1.ハンドルバー |
これはハーディーのロータイプを使用している。次のシートとの関
連で若干ポジションが悪い。 |
2.シート |
純正のシートから、ヨーロッパモデルに交換している。上のハー
ディーのハンドルバーとの兼ね合いがイマイチ。 |
3.クラッチ |
ダイシンの乾式クラッチに交換。非常に具合がいい。 |
4.フライホイール |
カンリンの重量フライホイールを装着。いいか悪いかは決定打がな
い。 |
5.点火コイル |
スーパーサンダーにしているが、ま、いいかな〜という程度 |
6.クラッチワイヤー |
純正のステンレス。伸びも少ないしオススメ。 |
7.テールランプ |
ドイツ仕様に近づけてある。ただし、リフレクターはナンバーの下
側へ一つにすること。 |
8.ヘッドランプ |
古い凹面レンズにしているが、純正のKoito製がいいのではな
いだろうか。 |
9.オイルクーラー |
ロックハートを装着。ノーマルでも500ccには夏場は必需品
だ。 |
10. タイヤ |
ダンロップの2回目の交換時TT-900に換装。なかなか具合が
いい。 |
11. チェーン |
エキセルの428。これも丈夫でいい。オススメ。 |
12. スプロケット |
サンスターに交換。これもオススメ。 |
13. バックミラー |
純正Z-2ミラー。スタイルだけかもしれない。4L1のミラーが
好適だが新品で入手不能だ。 |
14. 前後ショック |
ロイヤルパープルのハイパープロに交換。これは廉価でオススメ。 |