病気からの立ち直りへ向けて
 Sick'n SRもどうやら回復傾向が見えてきた。自分なりに感じるままに行ってきたことばかりである。参考とするものはいろいろあったが、それには肝心の音、動画というものはないので、参考のみであって、僕自身でリサーチを試みることで事実確認が取れる。そのため、それをやる金額面などで実施できなくって確認が取れないことも存在した。もちろん、報告を鵜呑みにして、こんなもんだ、と決めていて、それがえらい失敗だったということを知るのも多々あった。
 それでも、ノーマルを基本とすることは貫き通した。ライディングポジションを考え、使用に適するタイヤを選び、キャブレターの調整をして、ようやく走るようになった。後はエンジンをさわることぐらいしか大きなものはない。
 さ、Sick'n SRの締めくくりとして、以下にまとめた。ここまでの締めくくりとしてひとまとめにしておく。

○48Uのパーツでフォワードステップに
○リアのフットレストステーの左はオフィシャル製を使用
○ハンドルバーをハーディーのアルミに。タイプはミドル
○ブレーキシューに金切り鋸で、斜めに切り込みを2本入れた
○フロント、リアサスのスプリングをハイパープロに交換
○フロントフォークラバーブーツをブロンコのものに交換
○タンクエンブレムをYAMAHAの文字に変更
○スーパートラップエキゾーストシステムに変更
○スーパーザンダー点火コイルに変更
○スプリットファイアースパークプラグに交換
○カンリンのライトウエイトフライホイール装着
○トルクバルブ装着
○メガトラップ装着
○タイヤをダンロップGT501に変更
○混合気活性装置Uマグを装着
○エアクリーナーダクトを半分カットする
○キャブレターのジェットを変更する

 このくらいである。
現在の仕様で参考になれば、と考えるのは以下のとおりだ。
ホワイトブロスの(スーパートラップ)エキゾーストシステムに変更
(ディフューザーディスク8枚)
トルクバルブ、メガトラップ装着
エアクリーナーダクトを半分にカット
キャブのメインジェット#170、パイロットジェット#50に変更
ブレーキシューに金切り鋸で、斜めに切り込みを2本
Uマグを装着
以上である。

今度はこれをベースとして手を入れていきたい、と考えている。


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