○48Uのパーツでフォワードステップに
○リアのフットレストステーの左はオフィシャル製を使用
○ハンドルバーをハーディーのアルミに。タイプはミドル
○ブレーキシューに金切り鋸で、斜めに切り込みを2本入れた
○フロント、リアサスのスプリングをハイパープロに交換
○フロントフォークラバーブーツをブロンコのものに交換
○タンクエンブレムをYAMAHAの文字に変更
○スーパートラップエキゾーストシステムに変更
○スーパーザンダー点火コイルに変更
○スプリットファイアースパークプラグに交換
○カンリンのライトウエイトフライホイール装着
○トルクバルブ装着
○メガトラップ装着
○タイヤをダンロップGT501に変更
○混合気活性装置Uマグを装着
○エアクリーナーダクトを半分カットする
○キャブレターのジェットを変更する
このくらいである。
現在の仕様で参考になれば、と考えるのは以下のとおりだ。
ホワイトブロスの(スーパートラップ)エキゾーストシステムに変更
(ディフューザーディスク8枚)
トルクバルブ、メガトラップ装着
エアクリーナーダクトを半分にカット
キャブのメインジェット#170、パイロットジェット#50に変更
ブレーキシューに金切り鋸で、斜めに切り込みを2本
Uマグを装着
以上である。
今度はこれをベースとして手を入れていきたい、と考えている。
[もどる]