TRIUMPH T-140V テクニカル部門の内容
(1976年製のT-140Vに色々手を加えたことを記載しています。)

    SUDCO MIKUNIのキャブレターに変更する 

    SUDCO MIKUNI 最初の問題 
    SUDCO MIKUNI インマニの謎 

    SUDCO MIKUNI 見かけの30mmφ 

    SUDCO MIKUNI セットアップ完了 

    タイヤ 交換

    ツェ ナーダイオードの取り付け変更

    プラグ について

    現 在のT-140Vの写真 
    点 火 プラグの決定 
    DYNA コイルの取り付け 
    リアショックのチップス 
    ブ レーキホー スのこと

    SUDCO MIKUNI 見かけの28mmφ 
    SUDCO MIKUNI とTRIUMPH T-140Vとの今の関連(1) 
    SUDCO MIKUNI とTRIUMPH T-140Vとの今の関連(2) 

    Triumph 冬への微調整(疑問点も出る) 

    T- 140Vのリアブレーキキャリパーについての一考察 

    T-140V 用ボイヤートランジスタ点火システム説明書和訳 
    T- 140Vその後 
    タ ンクリペイント始終 
       フ ロントフォー ク交換(その1・フォークレッグの入れ替え) 
       フ ロントフォーク交換(その2・フロントハブとブレーキ関係

     飽くなきエアツールの探求 

     10か月目の 始動 

   そ の後の SUDCO MIKUNI 

   その後の SUDCO MIKUNI (その2) 

   その後の SUDCO MIKUNI (その3) 

     T- 140Vにおけるプラグコードのこと 

   ノー マルプラグコード部分をテイラーに交換してみる 

    T-140V またしてもプラグの謎 

   その後の SUDCO MIKUNI(その4)

   K&N Power Filter を交換してみる 

      エキゾーストパイプの取り付け 
     何か間違ったことをしているのではないか? 

      SUDCO MIKUNIと点火系のまとめ 

   花園村を目指して 

   再び車検を取得して(車 検前) 

   再び車検を 取得して(車検後) 

   車検取得後(1)〜 (5) 

   再びSUDCO MIKUNI VM-32をさわる 

   T-140V ようやくオイル交換 

   電極突出型点火プラグについ て(1)〜(3) 

   絶対に見えないものへの対 処(1)〜(3) 
   SUDCO MIKUNI セッティングの不思議(1)〜(3) 
   T-140Vのシート修正 

   SUDCO MIKUNI セッティングの不思議(4) 
   SUDCO MIKUNI セッティングの不思議(5)

   細々し たことができるものだ 
   T-140V のドレンボルトを変更してみる 

   SUDCO MIKUNI 32mm VMキャブ関連のもろもろ 

   SUDCO MIKUNI 32mmVMキャブ関連のもろもろ(その2) 

   トライアンフT- 140Vの燃料タンクのサビ取り  

[も どる]








inserted by FC2 system