PowerBook Duoのこと

 出張でたまたま立ち寄った高知のショップで本当にひょんなきっかけで購入したDuo2300cですが、 故障の後、同じものをもう一度購入するハメになったり、ちょっとした故障で捨ててやりたい気分にもなったり、悪い方での思い出が多いのですが、どうしても 手放せません。PowerBook400がある今でもPB150と同じく捨てがたい魅力があります。バッテリーなど入手が難しくなる場合もありますが、今 のところ持ち運びには一番適しています。
 それなりにデスクトップにもノートにも自在に変化する点ではPowerBook2400を越えるように思います。入れ 込みが強いというものでもありませんが、最初の強烈な出会いが今もって消えないことで主に職場で使っています。
 そんなDuoに手を入れたことを記載しました。


 Duo2300cのこと

 Duoのバッテリーについて

 トラックボールを水晶にす る

 Duo三昧 

 280cは、やはりいいな〜  

  究極のDuo Duo250が突然やってきた 



 
 

[もどる]





inserted by FC2 system