MacBook Pro 17インチモデルのこと

 2013年は仕事から離れて、これからの生活のために準備をしつつある 年でした。
かなりのものを入手して、過不足ない生活ができるはずでした。が、iPhoneの関係から、仕事をしていた当時に関係ないとしてやってなかったことがボロ ボロ出てきてしまいました。
 加えて、加齢による身体の退化はものすごいスピードで、体調維持はかなりの努力が必要でした。その中で、自分では判断できない「視力」の退化は大きいも のが出始めました。
 そのために、Macも主たるMacBookの13インチのディスプレーが微妙に見づらいものに感じてきたのです。が、私の所有Macはどれも快調ですか ら、新品は必要が無い。廉価で大きめのマシン。寝床の確保もできない生活ですから、過般型のMacを選ばざるを得ません。加えて形状の美しさも... 。
 そんなものはない、とした矢先のことでした。インディペンデンスが入港してきたのです。
 まさしく航空母艦、どうなりますかね...


MacBook Pro 17インチモデルのこと(その1〜3) 

北北西に進路を取れ(その1〜4)  

南南東へ戻れ 









inserted by FC2 system