MacBook Pro 13インチ ユニボディー

 2014年10月、愛用のMacBookが不調になってきました。この キカイばかりは、外装は平然としているものの、内部はとんでもない状態になっていて、しかもその原因が全く判らない状態にある、この調子で過去数回にわ たって3台の同機種で経験しました。同じMid 2009モデルなのに、これだけ違うのか、も経験しました。こうやってクリアしてきましたが、ここで新機種を導入など、今回ばかりはOSから機種から、周 りがあまりにも進みすぎている現状から、ことは容易ではない、と判断出来るものでした。
 その中、10月16日(日本時間17日)にクックCEOがMacBookの状況は今のまま、と発言があったし、MacOSのアップデートもあったので、 この方を先にやっておきました。
 実は、その前に外付けSSDをCore2DuoのAirで動かしていたので、中古マシンでも行ける、と思いましたが、キーボードがJIS配列ばかり、私 としてはMacはやはりUSキーボード、と思っています。そんなことと、中古で手を入れる必要がないもの、などを比較してはいましたが、やはり、向こう数 年間は仕事とプライベートで使用するはずだから、と新品のユニボディーMacBook Pro 13インチを選択しました。
 これからの新しいツールとしてどうなりますか...

  何 でこうなるの

  いよ いよ来るぞ

  仕 事とプライベートでのこと





inserted by FC2 system