Newton room
 ディスコンになったとはいえ、圧倒的な魅力でNewtonテク ノロジーは生きている、と感じています。少し探してみて、120辺りから始められるのがよろしいのではないか、と感じています。しかし、120はほとんど 見かけないし、MP130も中古で非常に高価になりました。
 いつもながらの自画自賛かも分かりませんが、Newtonテクノロジーでは一つのハンドヘルドコンピューターとして確 立している点が好きなんですね。現在ならPSIONがそれに当たるかもしれませんが、MessagePadで僕は十分満足しているので、今からPSION に移行することはしない、と感じていますが。

 MessagePad 130のこと


 eMate 300のこと


 それでもNewtonが好き


 MP130のバッテリーのこと


 再びeMate300のバッテリーについて 


 MP130のバッテリーパックの製作 


 eMate 300用1200mAhのNi-MHバッテリーのこと 


 eMate 300のバッテリー容量の報告 


 eMate 300のバッテリー容量の報告(2)


 eMte 300のバッテリー容量の報告(3) 


 それでもNewton MP130が好き 


   eMate 300の復活 



   eMate 再びバッテリー(2002年12月現在) 



  MP-130バッテリーについて(終わりかな?) 



  eMate 300バッテリー(この辺かな) 



   そ の後のNewton MP-130 



[もどる]












inserted by FC2 system