ディスコボランテ

 ず〜っと昔、東京にとんでもないオートバイのパーツ屋が誕生した。当時 僕はカワサキのMACH  IIIに乗っていて、足回り軽量化のため直ちにボラーニのアルミリムを発注した。その後、あっという間に姿を消したけど、あの時のインパクトは忘れない。
 さて、趣味が高じるとアナログディスク、コンパクトディスクが次々に増えてくる。トップページにも記しているが、ディスクの批評を僕なりに紙面での Gridに掲載していた。www/Gridとして、この面ではあまり記載していないのだが、The Beatlesの新しいディスクが出た2003年11月、久々に、このコーナーを出してみようか、と考えた次第。
 ところで、ディスコボランテとは、イタリア語で空飛ぶ円盤という意味なのだが... 。

Let It Be

Let It Be ... NAKED 再び 

The Beatles USバージョン 














[もどる]


inserted by FC2 system