スズキのチョイノリ

 まぁ、聞いてヤンナセ(ください=方言)、何とツマランものをこうてしもうた(買ってしまった)と多くの方から言われました。私自身は絶対にそんなこと はない。不安はいっぱいだったのは事実なんですがね。
 郵送料が値上がりして金額を工面するのが結構難しくなって、手渡しで配布する方が安い、ということ。それに、私の所要分でSR500を引っ張り出す必要 はないので、何とか安い原付があればな、と探していました。
 何しろ現在はフォーサイクルエンジン、しかも水冷ですから重いのなんのって、インジェクションなのでパワーがスパッと出ない。
 でも、H社のZとこのチョイノリを較べるように見ると、微妙にこれの方がいいように感じてきたのです。私にとって、初めてのスズキのオートバイですが、 どうなりますかね。それが、2015年の夏間近のことでした。

  チョイノリを 買う
  チョイノリのオイル 
  チョイノリのマフラー 
  ちょっと 微調整 




inserted by FC2 system