楽しみつれづれ

 愛用しているトライアンフは僕の元に来て25年が過ぎました。SRにしても、最初のSR500の後、ブランクはある が、現在のモデルに乗って過ごした時間でも6年目になる。通算でいくとXT500からになるから、同じく25年が経過している、といった状況です。
 コンピューターもMacを使用して10年になります。ギターに至っては小学校の時からですから... 。
 www/Gridを立ち上げて依頼、この2車種には盛んに色んなことをやってきた。最近ようやく安定してきたのです が、振り返ると、私の趣味的なことなど、逐次感じたことを月一で記載するには少々遅れることになるようだな、日記では自分のことが中心になりますから、趣 味とか楽しみのことなどは纏めざるを得ません。それなら項を起こして、というほどのことでもない。
 そういった意味合いで、記載をすることにしたいと思うのです。
 ま、おつきあいください。
(文章はブラウザソフトの「もどる」で対応してください。)

お断り
 これまで、私の楽しみをつづってきましたが、ギターの項をNo.99で起こして、大半の楽しみは網羅したのではないか、と考えるに至り、2006年7月 4日の段階で更新を止めることとしました。
 大変自分勝手で申しわけありませんがご理解いただきますよう、お願い申し上げます。(2007/7/18)


[本文へ]




inserted by FC2 system