●改造処方チャート
■48Uのパーツでフォワードステップに
■リアのフットレストステーの左はオフィシャル製を使用
■テールランプステーにリアウインカーを移植
■白バイ仕様のFZ750のマッドフラップを装備
■ハンドルバーをハーディーのミドルハイト・アルミに交換
■ブレーキシューに金切り鋸で、斜めに切り込みを2本入れた
■フロント、リアサスのスプリングをハイパープロに交換
■フロントフォークラバーブーツをブロンコのものに交換
■タンクエンブレムをYAMAHAの文字に変更
■スーパートラップエキゾーストシステムに変更
■スーパーザンダー点火コイルに変更
■スプリットファイアースパークプラグに交換
■ハイテンションコードをテイラーに交換
■カンリンのライトウエイトフライホイール装着
■トルクバルブ装着
■メガトラップ装着
■タイヤをダンロップGT501に変更
■混合気活性装置Uマグを装着
■エアクリーナーダクトを半分カット
■キャブレターのジェットを変更する
■ダイシン工業製乾式クラッチを装備
■バックステップに戻す
■シートを48Uのドイツ向け仕様に交換
■純正DT200WRのコンデンサーでバッテリーレスにした
■カワサキZ1の純正ミラーに交換
■エアクリーナーダクトを入り口だけ残してカット
■キャブレターのニードル交換、負圧穴加工
■メインジェットの加工
■クラフトマンのヘッドライトステーに交換
■クラフトマンのスケルトンタペットカバーに交換
■スーパートラップのエンドキャップをステンレスに交換
■キャブレターに手を入れる
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