SR500の近影(2000年6月1日現在)

 
 

  
 













●改造処方チャート

 ■48Uのパーツでフォワードステップに
 ■リアのフットレストステーの左はオフィシャル製を使用
 ■テールランプステーにリアウインカーを移植
 ■白バイ仕様のFZ750のマッドフラップを装備
 ■ハンドルバーをハーディーのミドルハイト・アルミに交換
 ■ブレーキシューに金切り鋸で、斜めに切り込みを2本入れた
 ■フロント、リアサスのスプリングをハイパープロに交換
 ■フロントフォークラバーブーツをブロンコのものに交換
 ■タンクエンブレムをYAMAHAの文字に変更
 ■スーパートラップエキゾーストシステムに変更
 ■スーパーザンダー点火コイルに変更
 ■スプリットファイアースパークプラグに交換
 ■ハイテンションコードをテイラーに交換
 ■カンリンのライトウエイトフライホイール装着
 ■トルクバルブ装着
 ■メガトラップ装着
 ■タイヤをダンロップGT501に変更
 ■混合気活性装置Uマグを装着
 ■エアクリーナーダクトを半分カット
 ■キャブレターのジェットを変更する
 ■ダイシン工業製乾式クラッチを装備
 ■バックステップに戻す
 ■シートを48Uのドイツ向け仕様に交換
 ■純正DT200WRのコンデンサーでバッテリーレスにした
 ■カワサキZ1の純正ミラーに交換
 ■エアクリーナーダクトを入り口だけ残してカット
 ■キャブレターのニードル交換、負圧穴加工 
 ■メインジェットの加工
 ■クラフトマンのヘッドライトステーに交換
 ■クラフトマンのスケルトンタペットカバーに交換
 ■スーパートラップのエンドキャップをステンレスに交換
 ■キャブレターに手を入れる

 

[もどる]

inserted by FC2 system