現在のT-140Vの姿(2000年 5月 5日現在)
  
 







T-140Vに施した最近の変更・交換パーツチャート

  点火システムをボイヤーのトランジスタ点火に変更
  フロントブレーキマスターシリンダーをヤマハ製に交換
  右ハンドルバースイッチをヤマハ製に変更
  クラッチレバーをヤマハ製に変更、太鼓部分加工
  キャブレターをSUDCO MIKUNIの32mm径に交換
  タイヤをメッツェラーのME-77、ME-11に変更
  ドライブチェーンを純正レノルドに交換
  フロントフォークレッグを交換
  プラグコードをテイラーに交換
 ■ プラグキャップをNGK製に交換
 ■ ステアリングヘッドトップ三つ又を破損により交換
 ■ 点火プラグをNGK B5ESに決定
 ■ DYNAコイルを装着
 ■ リアショックをSRのものに変更

[もどる]

inserted by FC2 system